2017年7月3日月曜日

土曜練

ニセコクラシック前、最終週末。

いつもの朝里コースに手稲山追加。

序盤から出し惜しみせずにアゲアゲで。

メンバーはCMJ拳君、パジャマ細野さん、友光君。

今年はまだ手稲山も30分切り出来てないので今日こそは!

30分10秒。。。 

おっそ。

次、張碓。

仕掛けるタイミングを探っている内に先行され、2着。

我慢処の朝里峠。

中盤までなんとか拳君に付くも、力つき。

今日は我慢しきれずとゆうか、精神的な弱さが出てしまう。

このままじゃいかんと、硬石山。

登りに入る前に仕掛けて先行するも、超強烈なカウンターパンチをくらいKO。。。

完全に脚もなくなり、小林峠はゾンビ状態でクリア。

からの最終小別沢は行くか迷ったけど、達成感を得るために。

今回は拳君の強さを見せつけられ。

次はリベンジしてやるぜ。

去年よりもコンディションは悪いけど、悪いなりに頑張って来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿