2017年3月17日金曜日

富川ライドン

今回の土曜練は富川へ。

先日一緒に走らせて頂いた小橋君の実家のカフェ勇輪様にお世話になることに。朝の仕込みで忙しい時にありがとうございました!

コースを教えて頂く。車も全然来ないし、10分走とかやるのに最適だよと。

いやいやいや。

今年初ロードでそんなに追い込めません。。。

で、いざスタート。

はい。ワタシやらかしました。

靴、札幌です。。。

車で寝て待ってよっかなーとか、温泉行っちゃおっかな。とか。

頭の中ではグルングルンですが。

ビンディングレスでピストに乗ってきましたよ。

苦行。 

コースは起伏だらけで本当に良いコースでした。

最後の方は腰が爆発しそうになりましたが。

いよいよシーズンイン間近です。


人なつっこい馬と。




0 件のコメント:

コメントを投稿